【2018】ディズニー★JCBサンクスギフト(ゴールドカード)

ディズニー★JCBのサンクスギフトが届きました!
例年だと3~4月くらいに送られてくるのですが、今回は諸事情で5月に届きました。
先月には発送が遅れている旨のお知らせも届いていましたので(ここら辺の気遣いがこまやか)
特に問題はありませんでした。

ゴールドカードのサンクスギフトの場合、このようなちょっとした大きさの段ボールで届きます。
通常のカードだった時は大きな専用封筒にピンバッジが入って送られてきていました。

DSCN1351

黒くマスクしたところは宛名が書いてあります。

DSCN1353

ちゃんと取扱注意のシールも張られています。

DSCN1354

プチプチで保護されていてちゃんとした梱包になっています。
年会費払ってるものの結構コストがかかっているのではないかなと。。

DSCN1355

同梱されていたものはこちら。キャンペーンのお知らせと映画のお知らせ、毎年ついてくるディズニーホテルで使えるオリジナルドリンクの1杯プレゼントのクーポン券(5000円以上のコースを注文するのが条件)
条件がありますが、結婚記念日の食事ででも使おうかと思います。

で、サンクスギフトメインのペーパーウエイトがこちら。

DSCN1358_02

35周年の衣装を着たミッキーのペーパーウエイト(要は文鎮なんですけどね)
本来のペーパーウエイトととして使うのもいいでしょうし、机の上を飾る小物としても使用できます。
職場に持ってって机の上に飾る予定です。(うちにはにゃんこがいるので破壊されかねないため)

ブログランキングに参加していますので、よろしかったら応援お願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました