イクスピアリ おすすめレストラン

いつも パークのことやストアのことを中心に書いているので、
今回は趣向を変えて、リゾート内の施設 イクスピアリ のおすすめレストランを
紹介したいと思います。

(●´ω`●)<今日も行ってきたけどおいしかったよ。

と、前置きはこのくらいにして、
本日ご紹介のレストランは・・・

「Pitta 00」(ピッタ ゼロゼロ)さんです。
「真のナポリピッツァ協会」認定の本格ナポリピッツァが自慢のお店です。
石釜できちんと焼かれているので味、食感は最高です。
お店の雰囲気も明るく、それでいて落ち着いているので大人の食事が楽しめます。

(●´ω`●)<お昼からワインを飲むのもありだよ。

特におすすめのメニューが
ピッタ ゼロゼロ特製!生パスタ”カルボナーラ”  1,780円
です。

パルミジャーノ・レッジャーノチーズの中にパスタを入れ目の前で店員さんが仕上げてくれます。
(●´ω`●)<ワクテカしながら見てたよ。

味がすごーく濃厚で、塩味も効いていて絶品でした。(ヤミツキになります)

もちろんパスタだけじゃなくそもそも、ピザのお店なのでピザもとてもおいしくいただけます。
4種のチーズを使ったピザを今日はいただいたのですが、蜂蜜をつけていただきます。
塩加減と蜂蜜がすごくあっていて、最初はピザに蜂蜜???
と、思ってたのですが意外と合うのでびっくりしました。

時にはパークを離れてイクスピアリでの昼食や夕食はいかがでしょうか?(*゚▽゚*)
お店の情報は以下のリンクから。
Pitta 00

ブログランキングに参加していますので、よろしかったら応援お願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました