ディズニー・イースター2015(ランド編)

4/2(木)
一週間天気予報ではお天気が危ぶまれましたが、穏やかな快晴!
太陽が明るすぎて、写真撮ると暗くなるー。・゚・(ノД`)といつもだったらなってしまうのですが、
こんな時のために、スピードライト買ってました!(本当はライツ用だったんだけどね!)
逆光でもちゃんと撮れるんだよ!

さっとくヒッピティで活躍していただきました(‘▽’*)ニパッ♪

fd5c1e47.jpg

曲が始まって、先頭のフロートのミスバニーとサンパーがやってくると
ヒッピティが帰ってきたなー思いましたよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

66e04cd1.jpg

去年はパレードモードの曲にはまって、家で聞きまくってたら
音が大きすぎて怒られました。゜゜(´□`。)°゜。
ご近所さんすいませんでした。

7e6c6338.jpg


お花いっぱいの衣装で、お天気も良く、本当に春のパレードらしかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

626e1e5f.jpg

今年もエッグペイントをしているデール。

06864820.jpg

後ろ側にはチップも当然いますー(☆゚∀゚)

6c749422.jpg

ミッキーもイースターバニー衣装で元気にジャンプ。

2406dde3.jpg

彼女が大好きなグーフィーさん。
彼の着ているこのパーカー去年買っとけばよかったと後悔。
去年6000円くらいのお値段だったので買わなかったのです。
今年も販売されるかと思ったら・・・されませんでした。

bc4b1126.jpg

c598ef69.jpg

今年も見せつけるお二人。

5c4bd10f.jpg

ミニーちゃんの衣装は去年の方が良かった気が。。。

ちなみに去年の衣装はこちら。

a168f53a.jpg

ピンクがかわいく見えるからだなきっと。
今年もいっぱい行きたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログランキングに参加していますので、よろしかったら応援お願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました